
  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ブログの変更お願いしますっ☆

photo.jpg
ブログの変更お願いします☆

http://love-futsal.jugem.jp

お手数ですがお願いします☆

☆個サル?☆

Star002.JPG
こんばんわっ☆

最近、体が疲れてて温泉でも行こうと企んでるnakatatsuですがなにか?

いや〜どうもドウモ☆
今日は個サルと言うのかは定かではないですが…今日はギャングメンバーも多数参加してくれました☆

その中でもギャングГ離疋螢屮襪倭衒僂錣蕕困笋个い任垢諭帖ドリブルやらしたら間違なく東海No.1ですね☆全日本でこの不景気の中、堀尾の株は急上昇しています☆
堀尾とのマッチアップを今日は楽しめたんでよかったです☆

やっぱり色んな人とフットサルするのは楽しいですね☆
いつも金曜日参加してくれてるメンバーには感謝しています☆

個人的な考えですが密かに☆個サル☆考えてます☆フットサルで繋がる輪を自分以外にも広がればいいなと思ってます☆

このBlogを見てくれている人の中でも結構です☆フットサルで繋がる輪を広げていきましょう☆

まだ予定は未定なんですけどね☆笑

楽しんだモン勝ちでしょ☆

明日も明後日もフットサル出来るんで楽しんで行こうと思います☆




☆フットサルの輪☆
☆nakatatsu☆

☆来客者☆

090310_0150~01.JPG
ちゃ〜すっ☆

朝鼻水でてると思って手でこすったら鼻血やったnakatatsuです☆

昨日の夜、わざわざ名古屋から伊賀まできてくれたサムライフットサルの選手謙監督の岡原chanとご飯食べに行きました☆

ほんまに色んな話して自分より年下やのに色んな事考えてて凄いなって思いました☆
フットサルの話しはもちろんプライベートな話しまでお互い嘘クサイ敬語をつかいながら☆笑

ほんまにフットサルのおかげで色んな人と出会って色んな話しを聞けたり話したりできてほんまにフットサルの力って凄いなっ☆思います☆

これからも沢山の人と出会っていくと思うし人と人の縁を大切にしていきたいと思いますっ☆

岡原chan昨日は遠くまでありがとう☆
またいっぱい話ししましょ☆笑





フットサルの輪☆
☆nakatatsu☆

☆ごぶさた☆

090308_2143~010001.JPG
☆オツカレーション☆
ごぶさたです☆

全日本選手権の予選ラウンドも終了しましたね。
残念ながら家の用事&練習で観戦に行く事が出来ませんでした。

予選通過はやはりFリーグのチームばかりですね☆
地域からはフーガ、北海道がFのチームに負けじと予選通過☆
凄いなっ☆

地域チャンピオンズリーグはこの2チームと出来るんで嬉しい限りです☆
やるからには勝ちにこだわってやりたいと思います☆

さて昨日はチームの練習でした☆
チームの練習ではほんまにいつも自分の足りない部分が出るんでいい練習ですね☆

昨日はナリのフェイントをパクろうとしましたがなかなか上手い事いかず…
こりずに練習していきますっ☆

写真はジョイのトレーナーの久保chanが自分の為にフィジカルメニュー考えてくれました☆これでさらにフィジカルを上げてさらに上手くなってやりますよっ☆

地域まで後二週間…
やってやりますよっ!!

はいっ☆





上げてけぇ〜
☆nakatatsu☆

☆らしく☆

090228_1659~01.JPG
ぢゃ〜☆

自分のケガの回復力にホレボレするぜっ☆
nakatatsuです☆

よく言う事なんですが「チームの為に」ってよく耳にしたりしませんか?

自分もよく言うとります。

チームの為に…人それぞれ意味が違うと思います。

自分の「チームの為に」は自分の本来のプレーをしてチームの勝利に貢献する事です。

チームの為に自分自身のプレーを隠してしまったり、チームのそれにすべてを合してしまうのはチームの為じゃないと思う。

だから自分はチームの為に魅せるフットサルをしていきますっ!!それがチームに合わないならチームの為にならないのでその時考えますっ!!

らしく。自分らしくやってきますっ☆

「チームの為に」





☆Life is good☆
☆nakatatsu☆

☆散々な週末…☆

ピクチャ0080.JPG
ちゃ〜☆

散々な週末をでしたnakatatsuでやんす…

今日はサントスカップでした☆
参加チームはサムライさん、ラドソンさん、プライアさんのgroupとジョイ、サントスさん、ジョガボーラさんのgroupでした☆
予選一試合目はサントスさんと5ー0勝ち。

予選二試合目はジョガボーラさんと6ー1勝ち。

で予選二チーム突破できるんで一位通過。

準決勝はプライアさんとっ☆正直プライアさんとはやりたかったからやれてよかったです☆結果は3ー3でPKで負け。

プライアさんは主力が何人かいやへんだんちゃうかな?残念やったな…Т愃は何しとる?笑

三位決定戦はジョガボーラさんと5ー5のPK負け。

プライア戦の前半にサイドでシュートした後に壁にぶつかって腰が…と一試合目から微妙に膝が痛かったのがプライア戦が終わった後…終わってます。
二か所ケガしました。
この時期に…イライラします…

自分のプレーにもイライラしました。

土曜日の仕事もイライラしました。

まっ。こんな週末もあるわな。切り替えて…ですね…A型いややわ。

何かとイライラした週末でしたとさ…





☆考え過ぎやな…☆
☆nakatatsu☆

☆なるほど☆

090227_0936~01.JPG
どもども☆

コメントくれた人達ありがとうございました☆
答えがハッキリしました☆☆☆
さすがですね☆
タイガーウッズは違うねっ!!
考え方を変えるだけでこうも違う。タイガーウッズが上手くなる理由が判明したね☆





素敵やん☆
☆nakatatsu☆

☆へぇ〜☆

ピクチャ0050.JPG
オツカレーション☆

雨続きで体がダラダラなnakatatsuですけど何か?

この間チームメイトから聞いた話しをちょっと☆

タイガーウッズ☆の話しなんですがタイガーウッズは相手がパットしてる時に「入れろ」と思うらしいです☆
凄くないですか?
自分の解釈はこうです…自分に自信があるから相手が決めても自分も同じよう決めればいい的な☆
とりあえず自分に自信があるからそう思えるんちゃうかなぁ☆って。
この話を友達に話すと…「金持ってるからやろ」…
たしかに…金持ってるから別に優勝しやんでもいいもんな…
これはタイガーウッズにしかわからん事やけど。自分は自信があるからやと思っときます☆笑
ほんまに自信て大事やし自信を持てるぐらい練習しやなな☆
まずは練習からやで☆練習じゃ〜っ!!





☆自信向上工場役員補佐☆
☆nakatatsu☆

☆練習試合☆

ピクチャ0120.JPG
オツカレーション☆

ちょっと温泉でもいこうかと考えてるnakatatsuです☆

今日はFリーグのデウソン神戸さんと練習試合でした☆

40×10×40でした☆

結果は4ー0負け。

課題は色々あるけど地域前にデウソンとできたことはかなりよかったと思います☆

個人的にはほんまに楽しかった☆が本音です☆負けてそんなん言うてたらあかんけどね…色んな意味で楽しかった☆

デウソンのほうが個人能力が高い☆リーグとかと同じ感覚でやってたら全然だめやね。

その事に今気付けた事はチーム、自分にとってかなりっ☆プラスです☆

地域まで一ヵ月切りました☆

今出来る事していきますっ☆

デウソン神戸の人がBlog観てると思わんけど今日は全日本前で色々大変と思いますが、今日はありがとうございました☆
全日本がんばってくださいっ☆

自分達も地域がんばりますっ☆

課題もいっぱいみつかったし、楽しかったし、フットサル最高です☆





☆やるしかないでしょ☆
☆nakatatsu☆

☆独り言☆

090103_2205~01.JPG
今日は関チャレの日ですね☆

先日、尊敬してる先輩と同い年のカナダから帰ってきた友達とカリスマ美容師とでご飯行ってきた時の話なんですが「なんでもそやけどタイミングと運やで」と言う話しになりました。

そうですね。まさにその通りやと思います。
なんでも運とタイミング。

これだけは自分ではどないも出来ない事なんで何とも言えませんが…

タイミング、運を呼び込めるチームが今日の関チャレを取るんでしょうね☆

運とタイミングを呼び込める人間になりたいね☆





☆運とタイミング☆
☆nakatatsu☆

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM