<< ☆GA-NG CUP結果☆ | main | ☆ないもの☆ >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆前後際断☆

無地文字メーカー0009.JPG
オツカレーション☆

なんや気分がモヤモヤしてる感じの今日この頃…nakatatsuです☆
ぴゃ〜

この間もBlogで書いたと思うけどなんかいい感じの説明があったんで紹介しときますっ☆

大事なのはこの瞬間、次の瞬間、そしてまた次の瞬間である。

瞬間、瞬間が、次の展開をもたらす。
その時、自分はどこにいるだろうか?

人は、その瞬間に居合わせることが、できなくなってきている。

何故なら、その考えから離れられないからである。

勝つという考え
責任という考え
怪我という考え
自然という考え

全ては瞬間から離れていないだろうか。

実態と行動が一致しているときその人は真のリアルな世界に引き戻される。

勝つこと。
みんな、そう思っている。
うまくコントロールしたい。
みんなそう思っている。
闘争心。
みんな、持っている。
だったら、それでいい。だから囚われないこと。
今、この瞬間にやれること。
ただそれだけ。

この瞬間に何をしますか?

ってな感じです☆個人的にこんな言葉だけで元気が出たりするんで☆
同じような人がいたらと思い紹介させてもらいました☆





☆前後際断☆
☆nakatatsu☆


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 12:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
nakatatsuさんに質問なんですけど、自主トレはどんなトレーニングをしてはるんですか?

参考にさせて頂きたいので差し支えなければ教えて下さいm(__)m
  • フットサルニート
  • 2009/02/18 6:37 PM
僕は瞬間瞬間を常に絵を書いてプレーして心がけてプレーしてます
例えば次は旋回とか、今は旋回いらんやろ〜と思われていても自己中心的になってしまって無理やりやってしまうみたいな 常になんかしたいみたいな感じかな
思うどうりならないと少し焦り、イラダチなど、当然その瞬間は判断やメンタル=ミスをしてしまう もっと悲惨な時は自分が原因で失点
思いやりがないんやろなって自分に思う時がある 自己チュー
瞬間ってゆうよりも、最後はチャンスが来ると思ってしまい、ついゴール前で足がとまったままキラーパスを待ってしまう。そのパスがナイスパスでも決めた記憶がない
決めたとしても自分の一瞬の喜びのみ
自分の得た経験&レベルアップにはなってないと思う
自分が1番よくわかる。 もっさんは試合中、日常いろんな事、考えとんやなと思いました
頭つかわんと栄光を掴む人 頭使ってるんやけど、結果がともなわん人など、人生やな どうせじいちゃんになって死ぬんやから頭使って死んだ方が得やん
またいろいろ頼みます 文ようわからんかったら無視ってや
  • フォース
  • 2009/02/19 2:28 AM
フットサルニート…
自主錬はボール使わない練習ですね☆フィジカル強化してます☆

フォース粥
こら〜っ!!前後際断の意味がわかってないやん泣
もう一回読んでみて☆
  • nakatatsu
  • 2009/02/19 11:18 AM
意味がわからず、 コメントしたかったから
スルーしといてください 笑
  • フォース
  • 2009/02/19 3:14 PM
前後裁断ですよね(笑)
僕もこの言葉好きです!
野村監督も好きらしいですよ!
頑張ってください。
  • 通りすがり
  • 2009/02/20 9:07 PM
通りすがり…
野村監督の本には前後裁断やってんけど阪神の下柳のグローブには前後際断て刺繍してありました☆どっちが正しいのかアホやでわかりません☆笑
  • nakatatsu
  • 2009/02/21 8:33 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM