<< ☆最終会☆ | main | ☆独り言☆ >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆こっから☆

P2009_0131_1817510001.JPG
ちょい〜すっ☆

間違なく疲れがピーコ&オスギなnakatatsuですが何か?

しらんわぁ〜☆

毎週金曜日は上手い下手関係なくフットサルがしたいと言う熱いフットサルバカな人達とフットサルしています☆
世間で言う「個サル」みたいな感じかな☆
もちろんタダです☆
田舎の特権でしょうか☆笑 関西のチームは高いお金を出して人工芝で練習しているチームが大半だと思いますが、ここらへんは小学校、中学校が貸してくれたりします☆といっても色んな人が協力してくれるおかげなんですけどね☆感謝☆感謝☆です☆

この金曜日はボール回ししてゲームをひたすらしています☆
笑いの中に厳しさもあるんでいつも自分で課題を持って楽しんでます☆
また時間のある人は是非参加してみては!?課題クリアする為に日々努力してますっ☆
ボールの持ち方意識して自分のプレーにしていきます☆





☆フットサルの輪☆
☆nakatatsu☆


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 10:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
金曜日参加させてもらうようになってフットサル熱がググッとあがってきたわ!毎週楽しみにしてるで☆
  • ナカガワラ
  • 2009/02/22 7:53 PM
ナカガワラ…
そう言ってもらえるとムチャ嬉しいわ☆これからもよろしくねっ☆
  • nakatatsu
  • 2009/02/22 11:04 PM
そろそろ倒す日が来ると思います!nakatatsuをゲームで3たてしていわしたる日がくると思うのですが…うまくいきまへんなぁ〜(>_<)しかし金曜日は熱いな!楽しいなぁ!面白いなぁ!フットサル!毎週宜しくお願い致しますm(__)m
  • トステム代表
  • 2009/02/24 12:06 AM
トステム代表…
次こそはやってやります☆金曜日は今以上に追い込んで行くんでよろしくねっ☆
  • nakatatsu
  • 2009/02/25 4:17 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM