<< ☆独り言☆ | main | ☆へぇ〜☆ >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆練習試合☆

ピクチャ0120.JPG
オツカレーション☆

ちょっと温泉でもいこうかと考えてるnakatatsuです☆

今日はFリーグのデウソン神戸さんと練習試合でした☆

40×10×40でした☆

結果は4ー0負け。

課題は色々あるけど地域前にデウソンとできたことはかなりよかったと思います☆

個人的にはほんまに楽しかった☆が本音です☆負けてそんなん言うてたらあかんけどね…色んな意味で楽しかった☆

デウソンのほうが個人能力が高い☆リーグとかと同じ感覚でやってたら全然だめやね。

その事に今気付けた事はチーム、自分にとってかなりっ☆プラスです☆

地域まで一ヵ月切りました☆

今出来る事していきますっ☆

デウソン神戸の人がBlog観てると思わんけど今日は全日本前で色々大変と思いますが、今日はありがとうございました☆
全日本がんばってくださいっ☆

自分達も地域がんばりますっ☆

課題もいっぱいみつかったし、楽しかったし、フットサル最高です☆





☆やるしかないでしょ☆
☆nakatatsu☆


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM