<< ☆練習試合☆ | main | ☆なるほど☆ >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆へぇ〜☆

ピクチャ0050.JPG
オツカレーション☆

雨続きで体がダラダラなnakatatsuですけど何か?

この間チームメイトから聞いた話しをちょっと☆

タイガーウッズ☆の話しなんですがタイガーウッズは相手がパットしてる時に「入れろ」と思うらしいです☆
凄くないですか?
自分の解釈はこうです…自分に自信があるから相手が決めても自分も同じよう決めればいい的な☆
とりあえず自分に自信があるからそう思えるんちゃうかなぁ☆って。
この話を友達に話すと…「金持ってるからやろ」…
たしかに…金持ってるから別に優勝しやんでもいいもんな…
これはタイガーウッズにしかわからん事やけど。自分は自信があるからやと思っときます☆笑
ほんまに自信て大事やし自信を持てるぐらい練習しやなな☆
まずは練習からやで☆練習じゃ〜っ!!





☆自信向上工場役員補佐☆
☆nakatatsu☆


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 16:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
タイガーウッズの話テレビ番組でやってたけどかなり深い話やったよ。


説明難しい・・・
  • FUNO
  • 2009/02/26 12:04 AM
出ましたっ得意のタイガーネタ笑
今週末ゴルフやから、タイガーみたいに寛大な気持ちでパターにのぞむわ☆
  • なかぞう
  • 2009/02/26 12:54 AM
へェ!凄いですね。
ボクの解釈は相手が入れたら、勝負が面白くなるから!
まぁそれは自信があるからこそなんでしょうね!!
  • force
  • 2009/02/26 9:55 AM
試合でプレーオフに入った時に、相手がパターを外したら自分が勝ちというときも、相手がパターを打った瞬間心の中で「入れ!」と叫ぶらしい。
「入るな!」と思った瞬間に自分がマイナスの闘いを始める。
そして自分のパターが入らなくなる。
絶えずプラスのモチベーションで戦わないといけない。

ということです。
「深い〜。」
  • 2009/02/26 10:19 AM
意味はともかく、この話を世界のnakatatsu
が話しているだけで微笑ましい。
『メッチャ凄ない?』
  • ナイジェリア伊賀支部
  • 2009/02/26 12:15 PM
気持ちに余裕があれば普段見えてこないものまで見えてくるしね(^O^)/
何事も最終的には自分との戦いだから常にプラス思考で物事を考えるってことかな?
知らんけど…。
  • 2009/02/27 12:46 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM