<< ☆散々な週末…☆ | main | ☆ごぶさた☆ >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆らしく☆

090228_1659~01.JPG
ぢゃ〜☆

自分のケガの回復力にホレボレするぜっ☆
nakatatsuです☆

よく言う事なんですが「チームの為に」ってよく耳にしたりしませんか?

自分もよく言うとります。

チームの為に…人それぞれ意味が違うと思います。

自分の「チームの為に」は自分の本来のプレーをしてチームの勝利に貢献する事です。

チームの為に自分自身のプレーを隠してしまったり、チームのそれにすべてを合してしまうのはチームの為じゃないと思う。

だから自分はチームの為に魅せるフットサルをしていきますっ!!それがチームに合わないならチームの為にならないのでその時考えますっ!!

らしく。自分らしくやってきますっ☆

「チームの為に」





☆Life is good☆
☆nakatatsu☆


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 13:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れさまです、いつも見てますよ。
頑張ってますな!
ブログ熱さが伝わってくるので面白いです、
なんか解らんけど嬉しいです。
また気がむいたらコメントします。
  • inga
  • 2009/03/04 12:10 AM
inga…
おつかれさまです☆
「いつもみています」最高のコメントありがとうございます☆
熱過ぎて自分自身困ってます☆笑
また気が向いたらコメントくださいねっ☆
  • nakatatsu
  • 2009/03/04 8:07 AM
何回も何回の読みました
ケド何が『らしさ』なのか
解りません(あえて解りません)
タッツアン・・・・
プレーで感じさせて・・


エロい意味ではなく真剣に
  • ま2
  • 2009/03/08 12:45 AM
ま2…
プレーで解らしますっ☆
  • nakatatsu
  • 2009/03/08 9:10 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM