<< ☆ごぶさた☆ | main | ☆個サル?☆ >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆来客者☆

090310_0150~01.JPG
ちゃ〜すっ☆

朝鼻水でてると思って手でこすったら鼻血やったnakatatsuです☆

昨日の夜、わざわざ名古屋から伊賀まできてくれたサムライフットサルの選手謙監督の岡原chanとご飯食べに行きました☆

ほんまに色んな話して自分より年下やのに色んな事考えてて凄いなって思いました☆
フットサルの話しはもちろんプライベートな話しまでお互い嘘クサイ敬語をつかいながら☆笑

ほんまにフットサルのおかげで色んな人と出会って色んな話しを聞けたり話したりできてほんまにフットサルの力って凄いなっ☆思います☆

これからも沢山の人と出会っていくと思うし人と人の縁を大切にしていきたいと思いますっ☆

岡原chan昨日は遠くまでありがとう☆
またいっぱい話ししましょ☆笑





フットサルの輪☆
☆nakatatsu☆


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 14:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM