<< ☆来客者☆ | main | ブログの変更お願いしますっ☆ >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆個サル?☆

Star002.JPG
こんばんわっ☆

最近、体が疲れてて温泉でも行こうと企んでるnakatatsuですがなにか?

いや〜どうもドウモ☆
今日は個サルと言うのかは定かではないですが…今日はギャングメンバーも多数参加してくれました☆

その中でもギャングГ離疋螢屮襪倭衒僂錣蕕困笋个い任垢諭帖ドリブルやらしたら間違なく東海No.1ですね☆全日本でこの不景気の中、堀尾の株は急上昇しています☆
堀尾とのマッチアップを今日は楽しめたんでよかったです☆

やっぱり色んな人とフットサルするのは楽しいですね☆
いつも金曜日参加してくれてるメンバーには感謝しています☆

個人的な考えですが密かに☆個サル☆考えてます☆フットサルで繋がる輪を自分以外にも広がればいいなと思ってます☆

このBlogを見てくれている人の中でも結構です☆フットサルで繋がる輪を広げていきましょう☆

まだ予定は未定なんですけどね☆笑

楽しんだモン勝ちでしょ☆

明日も明後日もフットサル出来るんで楽しんで行こうと思います☆




☆フットサルの輪☆
☆nakatatsu☆


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
タッツアン
ありがとう
  • 2009/03/14 3:25 AM
毎週、金曜日を楽しみにしています。
色々勉強になるし、何よりめっちゃ楽しいし。
nakatatsuが何か企画してやるときは是非誘ってください。
ギャングとのマッチアップも楽しいですよ。
  • 2009/03/14 8:07 AM
個サルって何ですか?今やられてる事とはちがうんでしょうか?興味あるんで具体的に教えてほしいです
全国がんばってください(^O^)

  • 滋賀出て男
  • 2009/03/14 9:19 AM
初コメです
いつも拝見させてもらってます!


最近同じような考えで伊勢で個サル始めました!!!


機会があればnakatatsuさんもぜひ遊びに来てください☆★
  • force
  • 2009/03/14 10:26 AM
ギャングの時からnakatatsuさんのプレーに魅了されています
変な質問なんですが
nakatatsuさんは何故と屬覆鵑任垢??
教えて下さい
  • nakatatsuファン
  • 2009/03/14 10:31 AM
個サル☆

するときは召集よろしく!
  • ギャング14
  • 2009/03/14 10:32 PM

こちらこそありがとう☆

み…
いつも誰かとのマッチアップ楽しんでるで☆これからもお互いフットサル楽しもう☆
何かする時は誘うんでよろしく☆

滋賀出て男…
今は個サルと言う感じよりミニサッカーって感じです☆また個人的に個サルする予定なんでその時は是非参加お願いします☆

fores…
初コメあざぁ〜すっ☆密かにBlog見てます☆是非時間があれば参加させてもらいます☆
また個人的に個サルする時はお願いします☆

nakatatsuファン…
ギャング時代からありがとうございます☆
と屬砲修鵑覆砲海世錣辰討覆い任垢、フットサルのユニフォームを作った時にい靴空いてなかったのでそれいらいい好きになりました☆

ギャング…
個サルする時は是非参加よろしく☆全日本おつかれさん☆


  • nakatatsu
  • 2009/03/15 9:35 AM
ゴレの練習したいので、よろしく
  • たけ
  • 2009/03/16 10:33 AM
今日ギャングセレクション中本さんもいたんすね♪
ちっちゃい方の体育館でフットサルしてた者です。
帰り際憧れの中本さんに会って絶句でした!
これからも輝いていて下さい♪
応援してます!!
  • mich
  • 2009/03/19 11:13 PM
ナカタツ頑張ってとは言いません。楽しんでください。けど勝たないと楽しくないよね
  • 雅也
  • 2009/03/19 11:59 PM
ナカタツ個サル行きたかったなぁ(>_<)
どこに行っても応援してっからなぁヽ(´ー`)ノ
  • 2009/03/20 9:04 PM
携帯替えてログインできないのでまた新たにブログ立ち上げる予定です。応援してくれてありがとうです。もうしばらくお待ちください&#8252;
  • nakatatsu
  • 2009/03/23 10:16 AM
blogの再登録お願いします。
http://love-futsal.jugem.jp
こんごともよろしくお願いいたします。
  • nakatatsu
  • 2009/03/30 9:06 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM