
  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆こっから☆

P2009_0131_1817510001.JPG
ちょい〜すっ☆

間違なく疲れがピーコ&オスギなnakatatsuですが何か?

しらんわぁ〜☆

毎週金曜日は上手い下手関係なくフットサルがしたいと言う熱いフットサルバカな人達とフットサルしています☆
世間で言う「個サル」みたいな感じかな☆
もちろんタダです☆
田舎の特権でしょうか☆笑 関西のチームは高いお金を出して人工芝で練習しているチームが大半だと思いますが、ここらへんは小学校、中学校が貸してくれたりします☆といっても色んな人が協力してくれるおかげなんですけどね☆感謝☆感謝☆です☆

この金曜日はボール回ししてゲームをひたすらしています☆
笑いの中に厳しさもあるんでいつも自分で課題を持って楽しんでます☆
また時間のある人は是非参加してみては!?課題クリアする為に日々努力してますっ☆
ボールの持ち方意識して自分のプレーにしていきます☆





☆フットサルの輪☆
☆nakatatsu☆

☆最終会☆

アニメ0018.GIF
仕事中にゴルフボールを踏みたくってるnakatatsuです☆

しらんわぁ〜☆

今日は前にもお話した昼ドラ「ラブレター」の最終会です☆

職場の人何回も泣いてる所みたし☆かなり楽しましてもらいました☆
昼の楽しみが終わってしまうのは残念やけどカイジとミナミは最後どうなるんやろ…
早く観てぇ〜!!笑

という事で今日のお昼休みが楽しみです☆





☆ハッピーエンド?☆☆nakatatsu☆

☆ないもの☆

080928_1301~01.JPG
最近疲れがとれないnakatatsuです…年かな…ぢゃ〜。

関西のチームにいって一つ気付いた事&対戦して上手いなぁ〜と思った事があります☆

ボールの持ち方。

凄い単純な事やけど意識するだけでプレーの幅が広がります☆

JOYでボールの持ち方運び方が上手い選手がいます☆14のナリ☆
こいつはかなり独特なドリブルするし、ボールの持ち方、運び方が上手いっ!!

チームメイトに参考になるやつがいるのは嬉しい限りです☆

最近ものすごぉ〜く意識してやってます☆

まだまだですけどね…
ドリブルだけじゃ〜もの足りないんで色んなプレーを盗んでいけたらいいですね☆

常にレベルを上げて行く為に課題を見つけてやって行くしかないですね☆がんばろっ☆

地域チャンピオンズリーグも対戦相手が決まりました☆
なんだこのgroupは!?と思ったり思わんかったり☆
どっちみち勝たな日本一なんてなれやんねんからラッキーな対戦相手と思ってがんばりますっ☆楽しみ☆楽しみ☆
JOY、フュンフの応援よろしくお願いしますっ!!





☆変化☆
☆nakatatsu☆

☆前後際断☆

無地文字メーカー0009.JPG
オツカレーション☆

なんや気分がモヤモヤしてる感じの今日この頃…nakatatsuです☆
ぴゃ〜

この間もBlogで書いたと思うけどなんかいい感じの説明があったんで紹介しときますっ☆

大事なのはこの瞬間、次の瞬間、そしてまた次の瞬間である。

瞬間、瞬間が、次の展開をもたらす。
その時、自分はどこにいるだろうか?

人は、その瞬間に居合わせることが、できなくなってきている。

何故なら、その考えから離れられないからである。

勝つという考え
責任という考え
怪我という考え
自然という考え

全ては瞬間から離れていないだろうか。

実態と行動が一致しているときその人は真のリアルな世界に引き戻される。

勝つこと。
みんな、そう思っている。
うまくコントロールしたい。
みんなそう思っている。
闘争心。
みんな、持っている。
だったら、それでいい。だから囚われないこと。
今、この瞬間にやれること。
ただそれだけ。

この瞬間に何をしますか?

ってな感じです☆個人的にこんな言葉だけで元気が出たりするんで☆
同じような人がいたらと思い紹介させてもらいました☆





☆前後際断☆
☆nakatatsu☆

☆GA-NG CUP結果☆

アニメ0016.GIF
オツカレーション☆

最近エンタの神様がつまらんくなってきたなと思うnakatatsuです…
しらんわぁ〜

今日はgang主催のGA-NG CUPに出場してきました☆
結果は一位フュンフ 二位ジョイ 三位ギャング 四位ナスパでした。決勝は1ー1のPKで負けてしまいました。PKで負けたけどPK外した選手どうこうよりPKになるまでに点取って勝てばいいんでPKの事はどうでもいいです☆
個人の話しになるんですけどほんまに下手くそで自分自身に腹が立ちます。
って感じの一日でした。上手くなりたいから練習します。練習するしかないです。
ほんまに色んな人、選手にがんばってていってもらえるんでそれを力に変えて行きたいと思いますっ!!
自分らしさも大事ですが怖い選手になれるようにとにかく何処にも誰にも負けたくないです。
やってやります。

今日は疲れたんで寝ます。またね…





腹立つ
☆nakatatsu☆

悲しい事…

ピクチャ0105.JPG
オツカレーション☆

最近Blogサボり過ぎてすいません。nakatatsuです☆

みなさんBlogって色々な人のみませんか?

自分も色んな人のBlogを観させてもらってるんですが、その個人のBlogのコメントに
「〇〇は下手くそやし練習しても無駄」
みたいなコメントをみました。
自分自身うまい選手じゃないし、少しでもうまくなりたいから練習する。

練習して無駄な事ってないと思ってる自分には自分自身かなりショックなコメントでした。
その選手の事知ってるんですけどほんまに努力してて、フットサルが好きな選手なんでこれからもフットサルがんばってほしいです☆
色んな人がいるんでこんなコメントもあると思うけど、人をバカにしたり傷つけるコメントはやめてほしいですね。





悲し過ぎる
☆nakatatsu☆

☆結婚式☆

090207_1148~02.JPG
オツカレーション☆

ギャングメンバーで普段から仲の良いギャングイ離侫ラハギ洋平君の結婚式に出席してきました☆

お相手は洋平君と同じ会社のアヤカchan☆
天然で超おもろい嫁さんです☆

洋平君の結婚式ほんまによかったで☆二人とも超幸せそうでなんか腹立ちますた☆嘘です☆笑

でも洋平君はいつも通り寝てるか起きてるんかわからんだわ☆笑

普段アホな事ばっかり言うてるけど新郎の挨拶とかビシッと決める所はさすがですね☆

二次会はカミカミやったけど☆笑

結婚式ってほんまに感動と笑いがあるから凄い好きです☆

二次会ではギャングメンバーや地域でサッカーしてるメンバーとかい〜っぱいいたし懐かしい顔ぶればかりでした☆

ほんまに洋平君を祝いながらかなり楽しんだわ☆

この先色々あると思うけど二人協力しあって最高の家庭にしてください☆

090207_1127~01.JPG
☆洋平君☆アヤカchan☆お幸せに☆

☆nakatatsu☆

☆好物☆

090201_1803~010001.JPG
オツカレーション☆

なんか色々考えてるnakatatsu☆ですが何か?

どうもどうも☆
この間ウナギ屋さんに行きひつまぶしを食べてきました☆

普通に食べる、薬味を入れて食べる、ダシを入れて食べる☆三回楽しめるひつまぶし☆

個人的に薬味を入れて食べたのが一番美味かったなぁ〜☆

これ当分ハマりそうです☆そやけどなかなかええ値段するんでたま〜に行く程度にしときます☆

みんなも一回食べてみたらええやん☆





美食家☆
☆nakatatsu☆

☆オリジナル☆

ピクチャ0111.JPG
オツカレーション☆

ほんまに不景気やなぁ〜と思う今日この頃のnakatatsuです☆

今オリジナルで何か作ってやろぉ〜☆
と企んでいます☆
オリジナルって最高にいいしね☆

今考えてるは結構あるけどいざ作ろうと思うとなかなか手がでやへんだりする…

ここは勇気を出して作ってやろうと思います☆

こんな物作って欲しいという物があれば意見くださいねっ☆

参考にしたいと思います☆





オリジナル魂☆
☆nakatatsu☆

☆2月3日と言えば…☆

090202_2019~01.JPG
オツカレーション☆

元チームメイトのトクから電話がありかけなおして話してたら…「もう忙しいで切るわ」と…完全に暇つぶしの電話でした…ちょっと切ないnakatatsuです☆

みなさん2月3日と言えば…

Yesっ!!豆撒きっ!!

ではないっ!!

家の息子の誕生日ですっ☆

昨日はケーキ屋の都合でケーキだけ昨日食べました☆
しかもドラゴンボール☆食べたら絵無くナンのになっ。子供はこうゆうのが好きですよね☆写真も写真撮るから待ってと言うて早く食わせろみたいにうざってる写真です☆

一年に一回の事なんで今日は祝ってやります☆
アサヒ誕生日おめでとうっ☆





旭☆今年4歳☆
☆nakatatsu☆

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM